いくらお薬を飲んでも改善する感じが無かったが整体で実感できた

患者様の情報

20代 女性

症状
学生の頃から寝起きが辛くて、頭痛や倦怠感が取れずに病院で自律神経の症状との事でお薬を飲み続けていたそうです。
しかし、なかなか改善する感じもなく出勤する際も頑張って起きて歩くといった感じを早く改善したいとの事でした。
姿勢も普段から猫背のようにみえ、首や肩もつらそうでした。
生理痛も酷いのでその際もお薬は必須との事でした。

経過
姿勢も悪く肩の圧痛も強いので循環の改善も必要でしたので全身整体で行いました。
月に6回のペースで出来るだけ来院してもらえるようにお話して同意いただけましたので、通院してもらいました。
~6回、ここまでで、肩の圧痛は少しずつ減って、バランスもとれるようになってきていました。
少しずつ整体中も脱力して頂けるようになり実感もしやすくなってきているようでした。
~14回、頭の位置も変わりだして日常生活の気分が良い日が多くなった気がするとの事でした。
起床時の倦怠感も以前よりもマシな感じがするとの事でした。
~22回、首や肩のコリ感も改善傾向になり、さらに姿勢の改善がみられるようになっていました。
少しずつ起床時の感覚も変化している事をはっきりと自覚出来るようになりお薬でもここまで変化は分からなかったとお喜び頂きました。
~29回、そもそもの血圧も120近くになっていたようでビックリされていました。ですが体が辛い等無く自然に生活できているそうです。
起床時の倦怠感や頭痛がほぼ無くなり、動きだすには少し時間がかかるとの事ですが、前の状態に比べると改善しているのが良く分かるとの事でした。
現在ももっと不安無く生活できるように月に1度の整体を受けて頂いています。これからもっと日常生活が楽に送れるようにお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。