出血もあった痔がいつの間にか改善されていた

患者様の情報

50代 女性

症状
40代頃から切れたり小さいイボができたりと何かと落ち着かなかった部分だったとの事でした。
小さいイボは病院に1度行って診てもらったが手術を勧められたが嫌だったのでお断りしてから通院はしていなかったそうです。
切れる方はトイレの際に毎回出血があるもののこれも悪化をするわけでは無かったので放置しておられたようです。
女性によくみられる下腹部のポッコリもあり、便秘と下痢を繰り返す感じとの事でしたので、お腹の血流は絶対に改善が必要でした。
運動はしているがむくみもあり猫背にもなりやすいので、全身整体を行いました。

経過
腰やお腹の整体が必要でしたので1週間に度の整体が必要であることをお伝えし、本人様も少しでも改善する為に来院頂きました。
~9回、5回目ぐらいから少しずつ変化を感じて頂き、腰や背中の疲労感が少なくなっているとの事でした。
少しずつ出血が減り、徐々に痛みや違和感も改善しておられるようでした。
~15回、徐々に改善傾向になってきた事を確認するとあまり気にならないからちょっと忘れていたとの事でした。
長く気にしていた症状でも違和感や気になる事が減ると、意識から無くなっていくように気付かないうちに改善していくので、体に負担をかけずにできて良かったです。
今後も全身整体で気持ちも体も楽に生活を過ごしていけるようにお腹の調子も整えながら腸の循環も悪くならないお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。