服薬するしか無いと思っていた頭痛が改善

患者様の情報

40代 女性

症状
仕事をするようになってからデスクワークばかりで、頭痛を感じ始めたとの事でした。
頭痛の頻度と痛みは徐々に強くなり、服薬するようになったとの事です。痛みがあれはすぐに服薬する癖がつき、お薬が無いと生活できないぐらいになっていたそうです。病院の検査でも特に異常は無くお薬に頼るしかないと思っていたが、当院を見つけて頂き来院されました。
姿勢も頭が前に出ているようになり、猫背も癖ついていらっしゃるようでした。
顎関節周辺も筋肉が固くなっていたので全身の整体が必要でした。

経過
しっかりと改善する為に最初は1週間に1度の整体が必要であることをお話し、納得いただけたので始めさせていただきました。
~8回、徐々に顎関節周辺の筋緊張が緩むようになり、変化を感じてもらえました。
頭痛の頻度はすぐには変化しませんが、本人様も少し変わっていく様子を実感してもらえたので、頭痛も良くなりそうだとおっしゃていました。
~19回、痛みの度合いが減り、すぐに薬を飲まなくても大丈夫になってきたとの事でした。
整体中に痛みがあってもまずは我慢して飲まずに堪えてみませんかとお話をすると、それ以降はまずは我慢してみる事にして頂いています。
~25回、頭痛の頻度も痛みも減り今まで怖く感じていた頭痛が怖くなくってきたとの事でした。
月に2回ぐらいの頻度になり、薬に頼っていた時に比べると気分も楽に生活できているとの事でした。
これからも強い痛みもあるかもしれませんので、もっと改善できるように今後もお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。