薬が無いと不安だった頭痛が改善した

患者様の情報

40代 男性

症状
就職してから頭痛を感じるようになり、初めは何とも思わず痛み止めを飲んで仕事をしていたそうです。
徐々に頭痛の頻度が多くなり、その度に薬を飲むという繰り返しをしておられたそうです。
病院で検査を受けても異常は無いとの事で、受診する度に大量のお薬を持って帰っているそうです。
しかし、頭痛を感じるごとにお薬を飲むという事に変わりないので、薬が無くては生活できないとの事でした。
姿勢も猫背のようになり全身に力が入っていないような状態でした。

経過
初めは1週間に1度の整体を受けて頂き、全身の変化を出せるようにしました。
~8回、頭痛の度にお薬を飲んでいたがこの頃には頭痛を自覚しても薬を飲むほどではないなと感じるようになり、少し薬を飲む回数が減ってきているそうです。
~19回、猫背になりやすい場合は顎関節も怠くなるようでしたが、顎関節付近は固さが取れてきて猫背にも早く気付けるようになってきていました。
~36回、徐々に姿勢もバランスも改善してきて、頭痛を感じる頻度は月に1度くらいになり、薬を持ち歩かなくても良くなっているそうです。
これまで薬を飲み続けていたのが嘘のように頭痛を気にしなくても良くなったとお喜び頂きました。今後一切頭痛が無くなる訳ではないので、2ヵ月に1回の整体をけいぞくしておられます。もっと頭痛が出にくいお体になるようにお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。