そり腰が気になっていたが、骨盤や背骨も少しずつ変化してきた

患者様の情報

20代 女性

症状
以前からそり腰を気にしており、ご家族やご友人からも言われる事もあるとの事でした。
お仕事もデスクワークが中心で立ち上がりや寝起きの際にスッと腰が伸びない日もあるとの事でした。
背中も張ってくる感じや肩こりも気になっていらっしゃいました。

治療経過

デスクワークとの事で、姿勢を意識しておられる様でしたが、腰に力を入れて伸ばすように意識が向けられていたので脱力がしにくくなり更に力が入ってしまうという悪循環になっているようでした。
来院間隔は空きましたが、3週間に1度の整体で少しずつ改善のお手伝いをさせて頂きました。
4ヵ月頃には徐々に仕事終わりの腰の怠さがマシになっているとの事でした。
9ヵ月頃には普通にしても姿勢不良が改善されているようになり、ご自身でも自覚があるぐらいになっておられました。
11カ月が経過して骨盤や背骨の変化を感じておられ、座っている時の感覚や立ち上がり時の違和感の減少があるようでした。
1年以上の整体で、徐々にお体の改善がみられましたが、疲労が無くなるわけではないので、これからもお話をしっかり聞きながら整体をしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。

MITO整体院

06-4256-7781

電話をかける
メールでのご予約はコチラ
受付時間
10:00~14:00/16:00~20:00(土曜午後は18:00まで)
定休日
日曜、祝日

〒553-0003大阪府大阪市福島区福島6丁目3-9竹内ビル3階

梅田駅 6-2番出口 徒歩6分