動悸や息苦しさが発作的にあったが少しずつ楽になってきた

患者様の情報

20代 男性

症状
自宅でも会社でも急に動悸や息苦しさを感じ、その度に不安や怖い感覚になる事で精神的にも更に辛くなりお仕事も休職中との事でした。
首から背中までの重怠さが強く猫背が癖付いていらっしゃるようでした。
夜中も3回ぐらいは目が覚めてしまう事がほとんどのようです。

経過
姿勢不良や筋緊張が強いようでしたので、まずは1週間に1度の整体を2ヵ月続けて頂き、状態の変化を感じて頂きました。
~3回、睡眠時の覚醒が1回に減り3週間同じとの事で以前よりも寝れている感覚があるそうです。
~15回、急な動悸や息苦しさを感じて怖くなる事が少しマシなようだとの事でした。お話を伺うと発作的に動悸や息苦しさは感じるが怖く感じる事がマシなようだとの事でした。
~38回、睡眠時の覚醒は1回で維持できており、発作的に感じる動悸や息苦しさもかなり減ってきているようでした。ここまで10日に1回の整体をさせて頂いていましたが、少しずつ改善傾向になってきたので2週間に1度に変更してみました。
~49回、猫背のように見えたも改善し、首から背中の重怠さも軽くなった事で気分も軽くなっておられました。
現在も2週間に1度の整体をさせて頂き、発作的に感じる動悸や息苦しさはほぼ感じなくなっているようです。これからももっと改善し、復職や生活に支障が出ないようにお話をしながら続けていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。