手術は嫌だと思っていたので、整体で改善できて良かった

患者様の情報

30代 女性

症状
20代でご出産された当時は、調子が悪くなると座位で抱っこしてるととても辛く感じていたそうです。
それから3年で徐々に悪化したようで、今では指の先程の塊がある事が分かっているが手術せずに改善したいとの事で来院されました。
便秘もあり、下腹部の膨らみも改善したいとの事でした。

経過
整体開始時の頃には授乳は終わっており、お子様も2歳半ぐらいでした。
骨盤の歪みや腹部の血行不良をしっかりと改善できるように行いました。便秘も自覚があるとの事でした。
~12回、便秘感覚が狭まり、お薬に頼る事が減っているようでした。
~28回、便秘はほぼしていない状態との事で、腹部の循環も改善傾向にあるようでした。
バランスも良くなり、体も軽く感じるとの事でした。骨盤の傾きもよくなってきて下腹部の引き締まりも変わってきているようだとの事でした。
~36回、座位での痛みが引いて違和感がほぼ無くなってきているようだとの事でした。排便時や座位での痛みや違和感が軽減しているとの事だったので状態は良好になっているようでした。塊も小さくなっているのは確認してもらっているとのことでした。
現在も継続して整体を受けて頂いていますが、今でも痛み等は無いとの事なので、これからもしっかりお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。