テレワークになってからの体の不調が辛過ぎだったのが改善

患者様の情報

この方はコロナが流行したせいでテレワークになりました。出社は週に1回程度でそれ以外は家でデスクワークです。
もともと会社に出勤していた時でも、デスクワークによって肩こりや腰痛が出ていたのですが、このテレワークによってよけいにひどくなってしまったそうです。
肩こりがひどくなると頭痛がして仕事に集中できなくなったり、腰痛も悪化したり睡眠も浅くなったりと、確実に体の不調が強くなってきていました。
今までは整体などの治療院は行ったことがなかったのですが、さすがにどこかに行こうと思い、近所の整骨院に行きました。
そこではマッサージとバキバキする矯正をしてもらい4ヵ月間通院したそうです。
しかし、その時は良くなった感じがするのですが、結局半年たっても治ってない事に気づき、行かなくなりました。
どうすれば良いのか分からず自分でストレッチをしてましたが良くなりませんでした。
そんな時に友人からの紹介で当院に来院されました。

治療経過

骨盤の歪みに伴って背骨の歪みもありました。これはテレワークになる以前からあったもので、整骨院での矯正は効果が出てなかったような感じでした。

全身の循環も悪く、バランス検査ではしっかりと踏ん張ることができませんでした。

至るところに圧痛があり自律神経の乱れもありとてもしんどそうな体をしていました。

通院は1週間に1回で来てもらいました。

2ヵ月たった頃に何となくマシになってきた感じがすると言われました。その後も継続してもらい4か月が過ぎたころは、頭痛が出なくなっていました。睡眠も最近はしっかり寝れているような気がすると言われてました。

2週間に1回のペースに変え6か月目には、もうだいぶんと調子が回復していました。バランス検査でもしっかりと安定しており、初回時よりもだいぶんと体の感覚が戻ってきたとのことでした。

頭痛はここ2ヵ月で1回出たそうですが、軽い感じでした。肩こりや腰痛も8割は改善してるとのことで、睡眠に関してはしっかり寝れております。

今後もしっかりと継続してもっと良い状態を目指して頑張りたいと言われてました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。