めまいによって仕事ができなかったのが改善

患者様の情報

1月ほど前にめまいが起こりました。
1年前にも同様にめまいが起こり病院へ通院していたそうです。その時は、良性発作性頭位めまい症と診断を受け、めまい運動を教えてもらい自宅で行って良くなったとの事でした。
今回も、めまいが起こった後に同じ病院へ行き診察をしてもらってから、自宅でめまい運動をしてました。そして一旦は落ち着いたのですが、また1週間後にめまいが出てきました。その時のめまいの方がきつく、その時は運動をしても全然よくならなかったのです。
病院でもらっていた薬も飲みましたが効きませんでした。
仕事にも行ける状態では無くなり、しばらく休みをもらいました。どうにか早く改善したいとの思いでネットで検索して、当院のホームページに整体でめまいが改善するとの事で来院されました。

治療経過

まず姿勢が後方重心姿勢になっており、背骨のアーチが崩れていました。胸椎11,12番も固く、腎臓の不調も出ている感じでした。

頚椎も硬さが出ていたので、原因をお伝えしました

本人さんは普段は水分をほとんどとらないと言っており、しっかり摂るようにお伝えしました。

施術は2日に1回の頻度でまずは通院してもらいました。

4回目来院時、めまいがマシになったと言われました。整体を受けだしてから、めまいが軽くなり起こらない日も出てきていたそうです。明日から出勤するとの事でした。

5回目来院時に仕事も問題なくできたとの事でした。

1週間に1回のペースに切り替えて、継続してもらいました。

3ヵ月たった頃には、めまいは完全に起きなくなったと言われてました。しかし、本人さんはまためまいが起きて仕事に行けなくなったらどうしようという不安があり通院を希望されていました。

3,4週に1回のペースで通院して、たまにめまいが起こりそうになる時もあるようでしたが、めまいは起こらずにすんでいるとの事でした。

現在も9カ月経ちますが、調子が良く仕事も元気にされております。日々のメンテナンスやお体の手入れがすごく大切だと実感されてました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。