15年間長距離移動を車でも難しかったが徐々に改善してきた

患者様の情報

60代 女性

症状
頭痛や頭重感が続き、電車や飛行機に乗ろうと考えるだけで嫌な想像をしたり緊張してリラックスできなるなどの症状があり、当院の不安障害のページを見て来院されました。
他にも寝つきが悪い、途中で目が覚めて日中集中力がなくなる等の症状もあり、これからもずっとは嫌だとの事で来院されました。
肩コリ、逆流性食道炎も病院で処方されるお薬を飲んでいるそうです。

経過
期間が長い為、長期間要する事をお話し、頑張って続けていただく事になりました。
まずは全身の整体で左肩周辺の緊張を緩和できるようにしました。
~14回、ここまで月に6回の整体のペースで2ヵ月経過し、頭痛や頭重感が軽くなっているようになっていました。
頭位が改善すると食いしばりも改善しやすくなるので徐々に変化してきました。
~31回、肩コリや頭痛等が改善しており、頭位の変化にも自覚できていらっしゃいました。
~48回、睡眠の質が向上しているようで、電車に乗る事が徐々にできておられました。初めはご家族とでしたが、1人でも乗る練習ができるようになったとの事でお喜び頂けました。
現在も少しずつお体の変化を意識して頂きながら、睡眠の質や生活の質が向上するようにお手伝いさせて頂いています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。