過敏性腸症候群でとても悩んでいたが少しずつ改善できた

患者様の情報

40代 男性

症状
30代の頃から過敏性腸症候群の症状でお悩みだったそうです。
自宅以外ではトイレがすぐに行ける場所にないと安心できなかったとの事でした。
ガスも溜まりやすく、職場やお買い物などの人が多い場所ではすごく気にして行動をしておられたようです。
気にする事が多くなると精神的疲労もあるような気もしてきて姿勢も悪くなってきたとの事でした。

経過
体に力が入りにくい姿勢と状態になっていたのですが、お仕事がお忙しいとの事でしたので、2週間に1度のペースで整体をさせて頂きました。
~9回、この時点で3ヵ月経過しましたが、徐々に姿勢が改善し力が入りやすい状態になってきました。
~17回、突然腹痛が起こる頻度が減り、少し不安が減ったようだと仰っていました。
~32回、この頃には1週間に1度の整体を受けて頂く事ができ、ガスの心配もせずにお仕事ができているのと、腹痛が減って電車に乗る事も怖くなくなってきたとの事でした。
~39回、腹痛を感じる事が週に1度くらいでそれも我慢できるような感覚になってきているとの事でした。
~43回、姿勢も改善がはっきりしてきてバランスも良くなったので生活や仕事が楽にできるようになったとお喜び頂きました。
現在も月に1度の整体は欠かさずに良い状態を継続されています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。