首コリがヒドイと気分も悪くなっていたが無くなった

患者様の情報

50代 女性

症状
30代の頃から首肩コリを自覚してマッサージや整骨院に通っていたそうです。
ここ数年は首の調子が悪くなると気分悪くなり、とてもしんどい気持ちだったそうです。
病院には最近かかっていないので首の状態やその他は分からないとの事でした。

経過
~7回、ここまでは状態の変化を感じてもらう為に2週間に1度のペースで来院いただきました。
整体後は全身の脱力感があり、睡眠も良い感じだったそうです。
~22回、首コリが軽くなり以前ほどの不快感はないとの事でした。
~36回、この頃には首肩コリを気にせずに生活できるようになっておられました。肩甲骨の動きもとても改善しお喜び頂きました。
現在では。きぶんが悪くなる事もなく、これまでよりもしたい事をいっぱいできていらっしゃいます。
これからも悪化しないようにお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。