デスクワークが辛くなる首コリと頭痛

患者様の情報

30代 女性

10年間デスクワークや運転の多い仕事を続けておられるとの事でした。
最近にになり首コリと頭痛を辛く感じるようになり、病院に行ったところ首コリからくる頭痛との事だったそうです。
首コリもデスクワークで背中が丸くなり、頭位が変化し骨盤にも良くない姿勢だったことが全体的に不調になっているようでした。
筋肉だけでなく、全体の循環や頭位の改善が必要でしたので、しっかりと対応させていただきました。

経過
首から後頭部にかけの筋肉も固くなっていたので無理矢理ゴリゴリ触らずに自然と緩むようにしました。
~3回、首周りの固さは改善がみられました。
~16回、首から後頭部にかけての動きが軽くなっているとの事でした。
全体的にも改善がみられてきたので、これからももっと改善のお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。