肩コリ背中のコリが改善し、腕も首も軽くなった。

患者様の情報

50代 男性

症状
5年前に肩関節周囲炎との事で腕が上がらない、夜もうずいて目が覚める等の症状で辛かった様子です。徐々に改善し今では痛み無く腕も日常生活に支障無く生活できているとの事ですが、肩こりや背中の違和感が以前よりも強く感じていたり、腕の状態も最近では変化があまり無いので、もう少し良くならないかと来院されました。
これまでは鍼灸や整体も行っていたそうで、当院にも続けて来院頂きました。

経過
まずはご本人様の予定の関係で、月に2回ずつの整体になりましたので1回につき時間を延長して行う事になりました。
~13回、肩甲骨の改善がみられ、柔らかくなるのと同時に頭位も改善してきたのでバランスもとりやすくなっておられました。
~19回、徐々に改善しておられますので、肩こりの感じ方も軽くなってきて、背中も楽になっているとの事でした。
~28回、腕の上がり方も首の回る範囲も広くなり、お喜び頂きました。肩こりや背中の状態も来院前よりも良い状態で過ごせているとの事でした。
~46回、この間月に1度で長く整体を行ってきましたが状態が悪化等無く不満を感じて生活する事が無いようです。
今後もお手伝いをさせて頂き、楽しい生活のサポートをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。