頭痛も多く、仕事も辛かったが少しずつ改善できた

患者様の情報

40代 女性

症状
ずっと事務職でデスクワークを続けてこられ、ストレートネックかな~と診察の結果言われたそうです。
首こりはずっと感じてきたが、ストレートネックは骨の変形もあるのでは更に不安になっておられました。
頭痛も多いとの事で、頭位や循環の改善が必要でしたので、全身整体で首こりや頭痛の改善のお手伝いをさせて頂きました。

経過
レントゲンでは真っすぐになっている感じは少なかったようだったのでしっかりと頭位の改善を行い全身の状態を改善出来るようにしました。
~15回、首や後頭部の柔らかさが出てきたので、循環も改善傾向になったようで頭痛の度合いが軽減してきているようでした。
~31回、ここまで1週間に1度の整体を行い、頭位の改善と仕事中の姿勢も自然と自分で直す癖がついてきているようでした。
~44回、頭痛を感じる事が無くなり、首や後頭部のこり感もほとんど感じなくなっているようでした。お顔も最初に比べると明るくなり良い感じです。
今後も姿勢や頭位の悪化が無いようにお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。