手術後4年で再発して今回は手術せずに改善できた

患者様の情報

60代 女性

4年前に手術で一時は改善できてその後は平穏に生活できていたが、1年前から再度痛みと不快感が続くようになり診察の結果、またできているとの事でした。
その部分を取り除けてもそもそもの原因があるのではないかと当院に来院されました。
便通が緩い、お腹が冷えやすい等の痔になりやすい要因が多く自覚されていたので、納得してもらい整体をしっかりと受けて頂けました。

経過
~11回、徐々にお腹の冷えの感覚が改善された様子でした。この頃には姿勢も改善傾向で排便時の違和感はあるが日常的には減少傾向との事でした。
~19回、座位での痛みが分かりやすく減少してきているとの事でした。腹部の温熱は常々行ってもらっていますが、全身の循環の改善もできてきている傾向でした。
~32回、徐々に痛みと違和感が改善され、存在を忘れるようになっているとの事でした。
この後に診察に行かれ、大分縮小されているとの事でした。
月に2回の整体を続けて頂き、再度痛みが出る等の症状なく生活しておられます。
今後も様子をお聞きしながらお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。