全身の怠さ疲労感で何件も病院に行ったが原因がよく分からずの状態が整体で改善

患者様の情報

3ヵ月前から急に疲労感が出てきました。普段疲れた時の感じよりもしんどくなかなか取れませんでした。
お腹の調子も良くなく腰の痛みや全身の怠さが非常に強かったそうです。
睡眠はしっかりと取れているようですが、朝起きても疲労感が抜けてませんでした。
運動不足かと思いウォーキングやストレッチをしましたが1週間しか続かなかったそうで、運動をするやる気が出なかったのです。
かかりつけの病院に行きましたが特に問題がないので、別の病院に行くように言われました。
そして、消化器内科に行き検査を受けましたがここでも異常なし。さらに別の病院に行きホルモンの検査もしましたが異常なかったのです。
今度は心療内科に行きましたが、ここでもそんなに問題はなさそうだと言われました、一応お薬を飲んで様子を見て下さいと処方されました。しかし、薬を飲むのには抵抗があり飲まなかったそうです。
ずっとこんな感じが続いていて仕事に行く気にもなれなく、すごく不安になっていました。
そして当院に来院されました。

治療経過

この方は姿勢が悪く、頚胸椎の部分が後方に飛び出しており、頭が前に出ている状態でした。

さらに腰椎が扁平になっていて、両足で立った時のバランスも踏ん張りが効かない状態でした。

食事の内容を聞き提案させてもらい、運動も自宅でできるものをお伝えしました。だた運動は毎日ではなくできる時だけ1週間に1、2回程でいいとお伝えしました。

施術は全身整体を行い1、2週間に1回通ってもらいました。

通院しだして3ヵ月は症状に変化はありませんでしたが、4ヵ月目あたりから、朝起きた時の疲労感がマシになってきたと言われました。日中はまだ疲労感はありますし、腰痛やお腹の調子も悪かったです。

半年たった頃には、お腹の調子も良くなってきており腰痛もマシになったと言われました。疲労感はありましたが、以前よりも改善してきているような感じがすると言われていました。

7ケ月目には、疲労感もだいぶんとなくなったと言われてました。運動も継続できているようで、運動の大切さを実感されてました。その時は毎日夜に欠かさず行っているとの事でした。

現在10ヵ月ですが、完全に疲労感がなくなり調子が良いとの事です。

病院で分からなかったのが整体で良くなったので喜ばれております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。