朝から登校する事が難しかったが徐々に楽になった

患者様の情報

10代 女性

症状
2年から特に寝起きの怠さやスッキリしない感じ等の症状があり、風邪でもないし頭痛も無いので頑張って登校しておられたそうです。
最近では症状が強く感じ、朝の登校時間になっても起き上がりにくい状態になっているとの事でした。
頭だけでなく腰や足の怠さも気になるとの事でした。
病院では起立性調節障害ではとの事で、改善するのに時間も少しかかるとのご理解もありました。これからずっとこの状態が続くのは嫌だとの事でした。

経過
自律神経の不調も関係する症状ですし、まずは1週間に1度の整体で取り組みました。
~9回、この頃には姿勢の変化が徐々に表れて日中に状態が楽になる時間が早まったように感じているそうです。
~22回、起床直後の辛い感覚が少しずつマシな感じになり、なんとか学校に行けていたのも改善している様で、気持ちも変わってきたとの事でした。
~29回、月経時も体調が特に悪くなる事がなくなったので、起床時から痛みも感じなくて嬉しいとの事でした。
~40回、この頃には起床時の怠さも腰の不調も改善傾向が分かりやすくなり、学校に行く事が億劫にならずにすんでいるとの事でした。
現在も継続して整体し、体調の悪化無く生活されています。徐々に改善するので負担も少なく続けて頂いております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。