起立性低血圧で朝の行動が長く苦手だったが軽く感じるようになった

患者様の情報

20代 男性

症状
10代の頃に起床時の怠さや頭痛などの症状があり起立性低血圧ではないかと周囲にも言われて色々と改善の方法をしてこられたそうです。
運動や治療等も行ってきたがなかなか改善がみられず当院の整体を受けてみようと来院されました。
肩や背中の違和感や怠さもあり、体調が変われば全身が良くなるのではと期待しておられました。

経過
現在は、朝が辛い為仕事に行く時間が昼以降になり遅く就寝し遅く起床する生活になっているとの事でした。
お仕事が簡単に変わる事は出来ませんが、起床時の感覚が改善できれば朝から出勤できる仕事も考慮したいとの事でした。
~3回、背中や寝起きの感覚が楽になったとの感覚の変化があるとの事でした。
~18回、起床時の状態が少し楽になったように感じるらしく、少しっずつ変化があるようでした。
~33回、徐々に起床後の体の動かし方も変わり、そんなに時間を置かなくても動けるようになっているとの事でした。
~39回、これまでの方法と違い体に負担のかからない整体のように思え、続けて受ける事が苦にならなかったと言っていただきました。
起床時の状態は以前に比べ大きく変わり、すぐに動き出せることの方が当たり前になってきているようでした。
これからもお体の改善のお手伝いを続けさせて頂きたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。