喉の気持ち悪さが続いていたが気にならなくなった

患者様の情報

50代 男性

症状
20代から喉の違和感があり、ずっと喫煙していたのでそのせいかなと思っていたそうです。
40代に喫煙をやめたが一向に改善しないため耳鼻科や漢方での治療を行ったが5年以上改善がみられなかった。
足の冷えを感じ、就寝時間も遅いとの事でした。ぎっくり腰の経験もあるそうです。

経過
喉には特に異常はないとの事でしたので、姿勢や循環や背骨など全体的な整体によって対応しました。
~8回、肩や背中に違和感を感じていたそうですが軽くなったと自覚があったようです。
~19回、喉に違和感を感じる事は1日中だったようですがこの頃には朝だけになっておられました。
~33回、足の冷えも感じにくくなっているようで、腰の違和感も減っておられました。
~39回、喉の気持ち悪さも改善され、現在では特に感じず、気にならない生活を送って頂いています。
これからも良い状態を継続していけるようにお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。