喉に異常がないのにずっと違和感がありストレスだった

患者様の情報

40代 女性

症状
10年前から喉に痰がつっかえているような感覚が続いており、たまに気にならない事もあったが毎日の様にストレスだったとの事。
病院で検査を何回も受け、逆流性食道炎や呼吸器の疾患ではないかと色々と検査をしたそうです。
それでもなかなか改善せずに仕事で喋る時や電話対応などで咳払いが増える事が気になり更にストレスを感じていたそうです。
10年、特に変化がないが咳払いをしない生活に戻りたいとの事で当院に来院されました。
首から背中にかけて緊張も強くたまに腰も痛みが出るそうです。

経過
猫背傾向で足の冷えや腰の弱さもありましたので喉だけでなく全身の改善をおこないました。
~12回、姿勢と背中の緊張の改善がみられ1日の姿勢が以前と変わってきたとの事でした。
~26回、咳払いをする回数が極端に減ってきたとの事でした。最初は整体中もありましたが、この頃には1度もする事無くお帰りになるようになっていました。
~45回、首から背中にかけての緊張も仕事終わりでも随分と軽くなっていらっしゃいました。腰の痛みも同様に状態が悪くなる事が特にないとの事でした。咳払いも今では1日に1回や2回しか意識する事がないとの事でお喜び頂きました。
今後も状態が悪化しないようにお手伝いさせて頂きます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。