5年前に改善したかと思っていたがずっと腕に違和感があった

患者様の情報

50代 男性

症状
5年前に右肩関節周囲炎になり腕が上がらない、痛みが辛いという日々を半年間過ごしてようやく症状が改善したかと思っていたが、1年前から肩から腕にかけての違和感や痛みが出てきたとの事です。日常生活には特に支障は無いが、ふとした際に感じる痛みをなんとかしたいとの事でした。
肩甲骨周辺の緊張が強く、猫背の様にもなっていたので全体的な改善が必要でした。

経過
1週間に1度の整体でお手伝いをさせて頂きました。
~7回、肩甲骨周辺の緊張が改善してきて施術時の痛みもほぼなくなりました。
~19回、猫背も改善傾向で仕事終わりの怠い感覚も減っているそうです。
~35回、動かしても痛み無く、ふとした痛みも感じる事がほとんど無いとの事でした。
現在は首や背骨の整体を中心に行い、さらに日常生活を楽しく過ごしていただけるようにお手伝い出来ております。
過去の症状も再発の可能性がありますので、気になる事があればいつでもご相談下さいね。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。