1年前から聞こえっぱなしだった耳鳴りが改善

患者様の情報

50代 女性

症状
3年ぐらい前から耳鳴りを自覚しており、耳鼻科に通院しお薬を飲んでいたそうです。
そのまま2年が経過したある朝から耳鳴りがずっと聞こえるようになっていた。
それ以来1年間耳鳴りと生活しているようだとの事でした。
首と頭の動きが固く、頭痛も出やすいとの事でした。
10代の頃に捻挫と骨折を同時にしてしまった経験もあるとの事でした。

経過
足からの改善も必要だったので全身整体で対応させて頂きました。
~9回、全身の緊張が取れてバランスが良くなっておられました。
~16回、首や肩の固さが改善し、肩こりを感じにくくなっているとの事でした。
~19回、耳鳴りを自覚しない時間がでてきてビックリしておられました。
~31回。睡眠のしつが良くなっているようだとの事で、耳鳴りを自覚しない時間がのびているようです。
現在も継続して整体を続けておられますが徐々に耳鳴りの改善ができています。
今後も耳鳴りの改善と生活の向上のお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。