辛い起立性低血圧症状

患者様の情報

20代 女性

症状
10代の頃から起床時に気分が優れず、起立性低血圧や自律神経の不調ではないかと診断されたとのことです。
来院時も服薬と通院は続けておられましたが、今でも仕事や遊びたい事を我慢しているのでなんとかしたいとの事で当院に来られました。
首や背中の不調と生理不順もあるとの事でした。

治療経過

これまでの経緯や今後どうなりたいか、なぜそう思うのか、等々質問をさせて頂きお話を聞いて1週間に1度の整体で変化を確認していただきました。
初回から3ヵ月の間は整体後や数日間体が軽い感じを感じて頂き、起床後30分後には気分も回復し、動けるとの事でした。
5ヵ月目になり以前よりも生理痛が軽くなり、急いで服薬したり予定を変更したりという事が無くなり痛みで動けない事が今のところ無いとの事でした。
8ヶ月後には起立性低血圧の症状が軽減しているようで、気分も良くなっているとの事でした。
1年が経過して首や背中の不調も感じにくくなって、とてもお喜びいただけています。
現在は月に1度の整体で、起床後に症状がたまに出るそうですが、今までの状態に比べるととても楽に生活できているとの事でした。遊びに行けたり仕事も不安無く行けるとこれまでの不満が減っていらっしゃいました。
これからももっと改善できるようにお手伝いしていきとぃと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。