産後から腰痛が続き諦めていたが改善

患者様の情報

40代 女性

症状
産後3年後から腰痛を感じ始め、今まで痛みがきつくなると整骨院さんに通い、改善するとセルフケアに戻るという事を繰り返しておられました。
10年以上はこの状態が続いているので、痛みや違和感を減らして生活できるようにとの事で来院されました。
肩こりもあり、背中の違和感も不快に感じるとの事でした。

経過
骨盤の矯正等は当時もしておらず、動きも硬いような、以前はもっと狭かったようなとの事だったので、骨盤の調整も含めた全身の整体をしっかりさせて頂きました。
~9回、骨盤周辺の緊張が改善し、姿勢の維持が以前よりもしやすくなっているそうです。
~12回、骨盤の矯正も同時に行いながら背骨との動きの調整も変化がみられ、腹筋にも力が入れやすくなっておられました。
~18回、痛みが改善し、痛みが出るまで月に1回の整体を受けて頂くようにお話をし、現在まで1年腰痛を感じていらっしゃいません。
ご本人様もお喜びいただきましたが今後も状況をか確認しながらお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。