ぎっくり腰を繰り返し、常に怠い腰が改善

患者様の情報

50代 男性

症状
10代の頃から10回ぐらいはぎっくり腰をされていたそうで、40代になってから特に腰の怠さがずっと取れずにお悩みでした。
最近はぎっくり腰は無いが、ずっと腰が怠いせいか立ち上がる際にスッと体を伸ばせないそうでとても不快だそうです。
腰以外には特に自覚する不調はないとの事でした。

経過
自覚症状は腰のみとの事でしたが、全身の循環不良や姿勢改善は全体的な調整が必要な事をご理解頂き整体を始めました。
~11回、立ち上がる際に腰が痛く伸ばせない事が減り、座った状態からスッと歩きだせているそうです。
~16回、日中の腰の怠さは改善しつつあるが夕方以降になるといt舞が出現するそうです。
~28回、この頃になると徐々に夕方以降の痛みが改善し、寝るまで不快にならずに生活できているそうです。
~34回、1週間以上快調に生活できるようになり疲労がたまっているようでも以前の状態には戻らずに過ごせているそうです。
現在も定期的に整体を受けて頂き、ぎっくり腰含め、不調を感じない生活を続けておられます。
循環や姿勢が体の問題を引き起こしている可能性はとても高いので気をつけながらお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。