首から肩にかけて3ヵ月間ずっと痛みがあったが改善出来た

患者様の情報

30代 男性

症状
3ヵ月前から右の首から肩にかけて重ダルサと少し動かしただけでも痛みを感じていたそうです。
20代のころに交通事故にあい、その直後からグルグルと回そうとすると、痛みやゴリゴリと音がしていたそうです。
ゴリゴリはなるべく動かさないようしていたおかげか最近はあまりきにならないそうですが逆に重ダルサと少しの動きで痛む事が気になっていたそうです。
普段からズキズキするわけではないが痛みや違和感なく生活したいとの事でした。

経過
~6回、全身の整体を受けて頂き循環やバランスが改善してきました。
~11回、頚部の骨の動きがまだスムーズではないようでしたが痛みや違和感が少しずつ改善してきておられました。
~31回、この間徐々に改善傾向にあり、動かした際の痛みがほぼ取れてきました。過度な動きは要注意なの動かしてしまう際も範囲を決めて動かして頂きました。
現在も疲労や生活習慣によって負担がかかるので、定期的に通院頂き全身整体で痛みや違和感なく生活するお手伝いをさせて頂いています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。