薬が効かなかった左下肢の痛みと痺れが整体に通って改善

患者様の情報

約1年前から左下肢に痛みと痺れが出てきました。
病院に行ってレントゲンを撮りましたが、目立った所見はないと言われたそうです。血液の流れを良くするお薬を処方されずっと飲んでいましたが、効果がなかったそうです。
痛みは基本的に安静時や動作時など、どういう時に痛いという特定の体勢はありませんでした。痺れも、たまに感じるくらいで痛みの方がメインでした。
歩いてると痛くなることもありましたが、我慢すれば歩けましたし、生活で困るようなことはなかったとのことです。
1年間定期的に病院に行って注射とお薬をもらってますが、変化がありませんでした。
生活に支障はなく今は良いけど、今後ひどくなっていくことに対しての不安がありました。
そんな時に友人に当院を見つけてもらい来院されました。

治療経過

この方は歩き方が左右への揺れが著明でした。本人さんは昔からこの歩き方と言われていましたが、その歩き方によって背骨に負担がかかっているような状態でした。

背骨は硬かったのですが、特に頚椎が硬かったです。右側に圧痛が著明に出ている状態でした。

殿筋にも左右差があったので、全身を緩めていくように施術を行っていきました。

1,2週間に1回のペースで通ってもらいました。

通院4回目時には、痛みが少しマシになってきたと言われ喜ばれていました。

8回目の時には痺れもあまり感じなくなってきていました。

この時はもうお薬は飲んでいませんでした。

その後も2,3週間に1回のペースで通ってもらい、13回目の時には、痛みも痺れも最近は感じていないというところまで改善しました。

この方は歩き方の癖が強かったのですが、無理に矯正はせず、どこを意識すれば良いのかというポイントをお伝えしていました。

最初に来られた時よりも若干ですが、歩き方に変化が出ていました。

現在も継続して通院されており、体の変化を実感されています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。