自転車に乗れなかった坐骨神経痛が改善

患者様の情報

40代 男性

症状

5年前から左殿部から膝下の外側にかけて違和感や痺れが頻繁に感じられるそうです。
捻挫や骨折などの怪我は無く、20年間デスクワークをされているそうです。
特に仕事中にイライラする事が多いそうです。
姿勢が悪い事は自覚されているようで、改善して趣味の自転車を再開したいとの事でした。
腰から左足の症状のほかには、首の怠さもありました。

経過
まずは1週間に1度の整体で変化を確認していただきました。
〜8回、姿勢とバランスに変化が見られ検査でも改善がありました。
〜12回、左足の違和感が少なくなり楽な感じがするとの事でした。
〜17回、左足に違和感を感じる事が更に減り、ほぼ無くなっているとの事でした。
これからは10日に1度の整体に変えて通院いただきました。
〜25回、殿部の違和感が改善し、仕事中にイライラする事がほとんど無いそうです。首の怠さも改善してこられました。
2週間に1度の整体に変えましたが、症状がたまに出るそうですが、長引かず数分我慢するか少し動く事で無くなるそうです。
〜39回、これまで症状が強く再発する事無く改善しております。自転車にも時間を考慮してもらいながら乗っていただき、喜ばれています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。