痛みで寝れなかった肩関節周囲炎が改善

患者様の情報

50代 女性

症状
3ヵ月前から左腕が90度も上がらなくなり、お困りでした。
生活には大きく支障が出て夜も痛みがあるし、動かしても痛いとの事で睡眠不足もあり心身共におつかれの様 子でした。
何軒かまわった病院では骨に特に異常は無いとの事で注射やお薬で痛みを抑えるのみとの事だったそうです。
肩甲骨の動きも悪く、姿勢も勿論崩れていたので全身整体や内臓整体が効果あるのでは?と来院されました。

経過
全身の固さや姿勢不良もあるので少しずつ改善する事を了承して頂き始めました。
~16回、ここまで月二8回来院頂き、姿勢と肩甲骨の動きの改善が進みました。
~25回、1週間に1度の整体に変え、継続して背骨と肩甲骨の動きの改善をし、柔軟さがでてきたので腕も90度以上に上がるようになっておられました。夜間痛も減っていますが動作時痛は残存でした。
~41回、背中に手を回す動作が少し痛みがあるそうですが、それ以外の動きや痛みはほぼ無くなり、日常生活動作ができるようになっておられました。
現在も継続中ですが、もっと改善し悩み無く生活して頂けるようにお手伝いしたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。