薬では変化のなかった逆流性食道炎が改善

患者様の情報

50代 女性

症状
3年前から逆流性食道炎の症状があり診断を受けてからお薬もずっと服用されているようです。
症状は特に変化無く、背中や首の緊張が辛くなってきているそうです。
肩こりは20代から自覚しており頭痛も改善したいとの事でした。

経過
バランス不安定や少し触っても背中が痛い等もあったので全身整体で改善のお手伝いをしました。
~13回、徐々に改善しておりましたがこの頃になりやっと自覚して頂きました。バランスもフラフラする事無く抵抗できるようになり、首や背中の緊張も柔らかくなりました。
~25回、喉の違和感が改善し引っかかり感も分からなくなっていました。
~29回、夕方以降に強く感じていた症状も改善し、ほとんど分からなくなっておられました。
~37回、触っても痛くなっていた背中の緊張も改善し、押されている感覚しかないとの事で、循環や筋緊張の緩和だけでなく感覚の改善も自覚頂けました。
現在も定期的に整体を受けていただき、生活に不安なく過ごしておられます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。