整体に通いだしてから代謝や体温が上がり体質改善して元気な体になった

患者様の情報

この方は、30年来の肩こりを持っています。
今までいろんな治療院に通ってきましたが、良くなった時期はあったものの、根本的に改善はしませんでした。
今回当院に来られた理由は、肩こりの改善もですが、体質を変えないと肩こりは良くならないのではないかと思ったからでした。さらにここ数ヵ月は更年期によって、手の痺れや、イライラや不安感などいろんな症状が出てきました。
元々体温が35度代で、血圧も低めだったそうです。
子供の頃から、風邪をひきやすく風邪をひくと1週間くらいかかっていたそうです。
友人の元気な姿を見ていると、このままでは嫌と強く思うようになり、体質を改善して、体を元気にしたいと思い来院されました。

治療経過

まず、姿勢やバランス検査、筋肉や関節の左右差をチェックしていき、とても悪い状態でした。

姿勢は猫背で、バランスはフラフラで踏ん張りがきかなかったです。

骨盤の歪みによって脚長差もあり、背骨も歪んで硬くなっていました。

全身の整体を行い2週間に1回のペースで通ってもらいました。

通いだして、半年がたったころ代謝が上がってきたと言われました。今までは汗をほとんどかかなかったのが、最近は汗をかくようになったのです。代謝が上がってきたような気がすると本人さんも驚いていました。

それ以降も継続してもらい、1年たったころには、肩こりはまだ感じるものの、かなり楽になっていました。手の痺れはもうなく、更年期によって出ていた、感情の不安定さも改善していました。

1年前に比べると元気になったと笑顔で言われていました。

その後も継続して通院してもらい、1年半頃には、体温が35度代から36度代になったと言われてました。ここ最近は風邪もひいておらず調子が良いみたいです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。