夜になると気になる耳鳴りが改善

患者様の情報

60代 男性

症状
2年前から日中も耳鳴りを自覚していたが夜になると更に気になるようになり、寝付くのに2時間はかかっているとの事でした。
夜中に目が覚めてしまうと耳鳴りが気になるので再度眠りにつくのに時間がかかって寝れている感じが少ないとの事でした。
首から背中にかけての緊張も強く、仕事中にも体がしんどくなるとの事でした。

経過
耳鼻科等での検査では特にいじょうは無いとの事でしたが、耳の周辺の血流や圧のかかり方等も改善の必要があり、姿勢不良による背骨の固さも確認できたのでしっかりと緩める必要がありました。
~8回、首の固さが改善し疲れが少なくなっている感じとの事でした。
~14回、日中の耳鳴りが小さくなり、忘れているとの事でした。
~22回、姿勢やバランスは改善出来てきましたが、夜間の耳鳴りを探してしまうとの事でした。
~39回、この間1週間に1度のペースで整体をさせて頂き、少しずつ探さないようにもなっていただき、探してしまっても耳鳴りが分からないまま就寝できているそうです。
現在も継続して整体を受けて頂いていますが、耳鳴りは分からなくなっているようです。
今後も全身の改善のお手伝いをさせて頂き、良い状態で生活して頂きたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。