背中の痛みと足のだるさが改善

患者様の情報

30代 女性

症状
背骨に側弯があり、背中から腰の痛みが常時きになり、足も血流が悪いのかダルイ感覚が多いとの事でした。
仕事はデスクワークで、同じ姿勢が多い事もあると思いましたが、やはり側弯が要因のようでした。
肩こりや睡眠の質が悪く感じられる事などもお悩みでした。

経過
頭位、バランスの不良がありましたので、まずはその状態の改善ができるように行いました。
~6回、バランスの改善ができてきて頭位を含めた姿勢の改善も見られました。
~13回、肩こりがマシとの事で全体的な改善も効果が見え始めました。
~33回、背中から腰にかけての不調が改善し、仕事終わり等の不快感が減っているとお喜びでした。
~38回、睡眠も起床時に不快感無く起きれてすぐに動きだせるようになっているとの事でした。
~54回、足のダルイ感覚もほぼ無くなり、日常生活で不快に感じる事がほとんど無いのだ嬉しいとの事でした。

側弯自体は残存ですが、背骨をスムーズに動けるようしてあげる事で周辺の症状も改善できました。
今後もまた症状が出ないようにお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。