3年前からの耳鳴りと全身が改善

患者様の情報

60代 男性

症状
右耳鳴りが3年前から毎日気になっているとの事でした。
20代の頃に事故で足を骨折した経験があり、ご自分でも姿勢やバランスが悪いように感じるとの事でした。
肩こりや肩関節周囲炎も辛かったお話も聞き、もっと体調を改善しつぃとのことでした。

経過
〜14回、耳鳴りの聞こえ方が変わり小さくも感じるとの事でした。
〜22回、姿勢やバランスが改善し、フラフラしなくなっておられました。
〜29回、耳鳴りが更に小さくなっており、耳鳴りがしていないか探してしまうとの事だったので、それはやめるようにお願いしました。
〜35回、たまに耳鳴りを探してしまうようですが、それでもわからなくなっている事の方が多いので耳鳴りは徐々に改善しておられます。
耳鳴りがない方が良いと再確認させて頂いたので、今後は探す事も忘れていただけるようにお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。