諦めていた耳鳴りが改善して元気になった

患者様の情報

この方は、4年前から左の耳鳴りが発症しました。その頃はまだ生活にも支障はきたしていませんが、不快感が強かったそうです。
そして徐々に、音が大きくなっていきました。
耳鼻科に通いましたが、年齢的なものなので慣れるしかないと言われたそうです。
耳鳴り専門の整体にも2件通いましたが、絶対に良くなりますと言われ続けて全然変わらなかったそうです。
そうこうしてるうちに、今度は反対の右の耳鳴りもしだしました。とうとうやばいと感じて、不安感も強くなり、病院では心療内科を勧められるようになりました。
しかたなく心療内科に行って安定剤を処方され、寝る前はそれを飲まないと寝れないようになってしまったそうです。
もうこのまま一生治らないのかと諦めていました。
もう一度最後にどこかで治らないかとネットを検索していた時に当院を見つけました。
藁にも縋る思いで来院されました。

治療経過

まず姿勢はそんなに悪くなかったのですが、バランスがフラフラでした。

お話を聞いていくと元々ストレスに弱く、数年前にご主人さんが他界されたことがきっかけになっているようでした。感情は内臓に影響しますと説明し、他院でも内臓の整体は受けていましたが変化がなかったそうです。

この方は、腎臓と肝臓の不調が著明に出ていました。

施術は2週間に3回のペースで通ってもらいました。

通院5回目来院時には、耳鳴りが少しマシになったと言われました。今までさんざん通ってきてびくともしなかったのがここにきて少しの変化が出たことでとても喜ばれていました。

13回目頃には、まだ耳鳴りはしているものの、気分が良くなってきたと言われていました。以前はもう鬱状態で、何もやる気が起こらなかったのが、今では外出したりと元気になってきていると言われていました。

その後も1週間に1回のペースで通ってもらいました。

26回目前後では、音がかなり小さくなっていました。この時は、もう安定剤は飲まずに寝れていました。

現在10ヵ月たちますが、耳鳴りはあるものの、気にならない時もだいぶんと増えて、昔の元気を取り戻しています。

本人さんも当院に来てよかったと大変満足されております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。

MITO整体院

06-4256-7781

電話をかける
メールでのご予約はコチラ
受付時間
10:00~14:00/16:00~20:00(土曜午後は18:00まで)
定休日
日曜、祝日

〒553-0003大阪府大阪市福島区福島6丁目3-9竹内ビル3階

梅田駅 6-2番出口 徒歩6分