諦めかけていた副鼻腔炎が改善

患者様の情報

60代 女性

症状

15年ぐらい前から副鼻腔炎の症状がお悩みでした。

お薬や鍼灸治療をされていたそうですが、なかなか効果を感じられず来院されました。
鼻中隔の変形や、MRI検査等では特に異常は見当たらなかったとの事だったので整体での適用範囲でした。
後鼻漏の症状もあり、ずっと鼻の中が詰まっているのと喉に流れ込む感覚をなんとかしたいとの事でした。

経過
〜9回、鼻の詰まり感が改善し、重い感じが減っているとの事でした。
〜15回、姿勢の変化とバランスの改善がみられ、副鼻腔炎の症状も徐々に改善されていました。
〜28回、後鼻漏の違和感も減り、気になる事が減って気分も良い日が多くなっているとの事でした。
〜44回、症状を感じる日がほとんど無くなり、快適に生活されていますが、再発の防止に定期的に整体を受けておられます。

姿勢やバランス不良もほぼ無いので、現在はお悩みもなく生活できているとの事です。
これからもしっかりお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。