10年来の肩こりと頭痛が改善

患者様の情報

20代 女性

症状

肩こりが酷く、常に痛みのような不快感を感じていらっしゃいました。
小学生の頃には自覚があり、高校生の頃から親御さんについて整骨院に通われていたそうです。
仕事をするようになり、肩こりがさらに酷くなっているようでとても辛いとの事でした。
頭痛も頻繁に起こり、なんとかならないかと来院されました。

経過

姿勢不良で、バランスも改善が必要でした。生理痛も毎回ひどい事も当然つながるので全身整体での改善を行いました。

〜11回、肩こりの不快感が軽減しているようで、起床時の不快感もマシとの事でした。
〜19回、背中の筋緊張が改善しており、姿勢も改善が見られていました。
〜32回、肩こりの不快感がさらに改善し、頭痛もほとんど無くなっているそうです。生理痛も減りとても驚かれていました。
〜38回、姿勢、バランスが改善し、日常生活では崩れる感じでは無くなっているので、肩こりや頭痛、生理痛などの症状も徐々に改善しておられます。
全身整体によって循環の改善と姿勢矯正が出来たことで筋肉に強い刺激を入れずに改善できているので整体後の不調もなく日常生活を楽に過ごされているようです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。

MITO整体院

06-4256-7781

電話をかける
メールでのご予約はコチラ
受付時間
10:00~14:00/16:00~20:00(土曜午後は18:00まで)
定休日
日曜、祝日

〒553-0003大阪府大阪市福島区福島6丁目3-9竹内ビル3階

梅田駅 6-2番出口 徒歩6分