喉の詰まり感が改善し、仕事中も気になる事が無くなった

患者様の情報

30代 男性

症状
10代の頃から喉の詰まり感があり、イガイガしやすかったそうです。
現在はお仕事中に席払いを頻繁にする事が自分自身が嫌になるそうで、お客様との話の途中でもなるそうなので、これを改善したとの事でした。

経過
~8回、喉の症状は改善がみられ、肩や首のこわばりも緩んでおられました。
~14回、姿勢やバランスも改善したことで、イガイガ感も薄れお客様の前で声がガラガラになる事が無くなっているとの事でした。
現在も継続して喉に違和感が出てこないように、全身の調整と合わせて整体を受けて頂いています。
喉の詰まり感も全体的な循環の改善は必要です。根本的な改善も可能なので、ほったらかしにしないようにしましょうね!

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。

MITO整体院

06-4256-7781

電話をかける
メールでのご予約はコチラ
受付時間
10:00~14:00/16:00~20:00(土曜午後は18:00まで)
定休日
日曜、祝日

〒553-0003大阪府大阪市福島区福島6丁目3-9竹内ビル3階

梅田駅 6-2番出口 徒歩6分