デスクワークによる16年来の腰痛が改善

患者様の情報

この方は16年前から腰痛を感じるようになりました。当時は社会人になって3年目で、デスクワークの仕事です。
それまではテニスなどの運動をしたりとかなりアクティブだったそうですが、社会人になってからは運動もすっかりやらなくなり、毎日椅子に座って姿勢も悪い状態で長時間の仕事と、生活習慣が変わってしまったとのことでした。
体重も増え腰痛が徐々に出てきたそうです。腰痛は夕方に強く感じました。
しばらくして整骨院に通うようになり、その整骨院ではマッサージと電気治療を受けていました。たまに骨盤矯正のメニューも取り入れながらの施術を受けていました。
腰痛が治ることはなかったのですが、施術後はスッキリとして楽になっていました。
今回当院へ来ようと思われた理由が、根本的に治したいという事でした。
ホームページの内容を見て、ここなら根本的に治せそうだと思って来院されました。

治療経過

長年のデスクワークの影響で、骨盤の後傾腰椎後弯、胸椎の扁平化、ストレートネックになっていました。

内臓の不調も目立ち、腎臓と大腸の反射点の背骨には圧痛が著明に出でていました。

施術は全身整体を行いながら、内臓調整も行っていきました。

通院頻度は、予算の関係もあり2週間に一回の頻度で来てもらいました。

2回目の施術後に、腰が今までで一番楽と言われました。

そして、3回目来院時に確認すると、腰は楽な状態をキープできていました。かなり早めの改善ですが、まだ悪い所はたくさん残っているので継続して通院してもらいました。

5ヵ月たち10回の施術を終えたくらいから腰痛は感じなくなってました。長時間座っているとたまに感じますが、それ以外はほとんど感じませんでした。

本人さんも喜ばれております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。