膜がはったような感じと耳鳴りが改善

患者様の情報

50代 女性

症状
3年前に突発性難聴になり、回復したが膜が張ったような感覚と耳鳴りが治まらないようになっているとの事でした。
肩や首はそんなにつらくないが、耳がずっと気になって仕方ないとの事でした。

経過
姿勢は猫背が明らかで、頭の位置、バランスをしっかり改善する必要がありました。
頚椎も気づいていらっしゃらなかったですが、動きが悪い部分があったのお話をして同時に行いました。
~8回、首の改善がみられバランスも改善できてきました。
~14回、膜が張った感じは分からないが耳鳴りは小さくなっているようだとお話されていました。
~22回、ずっと巻くが張っている感じが無くなる事がでてきてハッキリと音が聞こえるタイミングがあるとの事でした。
~36回、徐々に変化が起こり、この頃には膜が張る時間の方が短くなり気分も軽い感じとの事でした。
現在も定期的に整体を受けて頂き悪化しないようにしておられます。
姿勢もバランスも頭の位置も悪くなる事無く、生活を続けておられます。


原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。