三叉神経痛での痛みや悩みが改善

患者様の情報

50代 女性

症状
15年前から三叉神経痛の症状があり、病院では行く旅に最後には手術の話をされるのでお困りでした。
鍼灸などの施術も受けた事があるそうですが、症状の改善に至らず当院に来院されました。
食事、歯みがきいあ外にも急に痛みが出るのでその場合はじっと耐えるしかできないそうです。

経過
痛みに体が耐えられず体を丸めて凌ごうとする事で猫背と脱力した姿勢が癖になっておられました。
全身の整体と三叉神経痛の整体を行いました。
~12回、姿勢やバランスの改善がみられ、症状に変化がでておられました。
~15回、整体後に痛みが軽減するだけでなく、持続するように痛みのでる頻度が減っているそうです。
~22回、姿勢もきにしなくても悪くなる事はない様子でバランスもしっかりと取れるようになっていました。
この頃には食事や歯みがき、不定期にくる痛みも少なくなっているとの事でした。
現在も継続中ですが、日常生活での悩みも減り、痛みが以前ほど怖くないそうです。
更に改善出来るようにお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。