電車に乗るのも怖かったが整体で改善している

患者様の情報

40代 女性

症状
10年前から不安症の診断をされて以来、それまで何ともなかった電車などの乗り物に乗る事が怖くなり、ふとした時に急に不安感が強くなっていらっしゃいました。
首や肩がカチカチになっており、寝つきも悪い状態でその部分の辛さもお困りでした。
病院でのお薬で日々お過ごしでしたので、いずれはお薬も飲まなくていいようになりたいとの事でした。

経過
姿勢が体に力の入らない状態になっていましたので、全身の循環の改善と姿勢改善も併せて行いました。
~11回、姿勢に変化が起こり気にしなくても良い状態に近づいておられました。整体後は導入剤を飲まなくても簡単に寝れるそうです。
~26回、左首~左肩の硬さも改善し、右側と大差ない柔らかさになっておられ、自覚症状も酷くないとの事でした。
~43回、少しずつふと不安になる事が減っておられ、電車に乗ってみようかなと仰っていました。
この後、電車に乗ってみて、急行に乗れたとの事でお喜び頂きました。
~66回、お薬はまだ飲まれていますが、整体をしてない日でも入眠しやすくなっているとの事で気分は大きく違うとの事でした。
現在も継続中ですが、不安に感じる事はほとんどなくなり、電車での通院をされています。再発しないように姿勢や普段の習慣にも変化があるので、このままお手伝いをしっかりとさせていただきます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。