手術はしたくないが頚椎症を改善したい

患者様の情報

50代 男性

症状
30代の頃から肩こりや首こりの自覚症状があり、マッサージ等に通われていたそうです。
医師より頚椎症の診断がありひどい場合は手術も可能性があるとお話を聞いたり見たりして不安になっておられました。

経過
頭位前方位が著明に見られたのでバランスも悪く腰にも負担があるようでした。
~5回、バランスと姿勢の改善がみられ少しずつ実感も出ておられました。
~16回、肩こりや首こりの度合いも軽くなっているようで、仕事でも疲れにくいとの事でした。
~21回、頭位前方位が日常的に軽減しており、首の不調感がだいぶマシとの事でした。
~29回、久しぶりにレントゲンを撮ってもらった所、頚椎同士の隙間が若干広がっていたそうでお喜び頂きました。
現在も継続して来院されていますが、今後も再発しない体作りをお手伝いさせて頂きます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。