側弯症だが、ぱっと見の姿勢が改善し気付かれにくくなった

患者様の情報

50代 女性

症状
10代の頃から側弯症を自覚しておりコルセット等はせずに生活しておられました。
肩こりや腰痛など背中の痒みなどもあるが、今は姿勢が目立つので改善できないかとの事で来院されました。

経過
背骨の変化を真っすぐには出来ませんが、全身の調整で分かりづらくは出来るお話をし、了承して頂けたので整体を続けさせていただきました。
~15回、肩こりや腰痛の状態が改善してきているそうで生活が楽になっているそうです。
~27回、骨盤と背骨の動が改善してきて写真をお撮った際の見え方がかわってきました。
~33回、改善した状態が持続すよるようになり、薄着になっても気にする事が減って気持ちも楽になっているとの事でした。
現在も整体を受けて頂いておりますが肩こりや腰痛なども特になく側弯症による影響が少ない状態で生活して頂いているようです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。