頭痛の原因はストレートネックと言われた状態が改善

患者様の情報

30代 女性

症状
25歳ぐらいから頭痛の症状が出現。1週間に何度も起こるような状態だったので病院に行ったところ、ストレートネックが原因では??
との事だったそうです。
それから枕を替えてみたり、整骨院や整体にも通われていたそうです。
肩こりも酷く、頭痛が起こるタイミングもバラバラなので常に薬を手放させないでいました。

経過
頭位前方位になっており姿勢不良だったのでしっかり改善する必要がありました。
~13回、肩こりがマシになり頭位も少しずつ改善がみられ気分も以前より楽な感じとの事でした。
~24回、頭痛の頻度が減り、頭痛にたいしての怖さが軽くなっているとの事でした。
~26回、頭位前方位が更に改善し、仕事中の辛さも改善しているようだとの事でした。
~36回、頭痛が月に1度くらいになっており、一応薬は持ち歩いているが、鞄を変えたら忘れる程度の気持ちになっているそうです。
現在も予防とさらに姿勢やバランスが良くなるように来院されています。これからも引き続き健康な生活のお手伝いをさせて頂きます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。