8年間毎年あった群発頭痛が起きなくなった

患者様の情報

この方は、8年前に初めて群発頭痛を発症しました。
割れるような、目の奥がえぐられるような頭痛で、30分ほどすると治まりました。しかしまた次の日に同じような激痛に襲われました。
病院へ行って群発頭痛と診断を受け、イミグランを処方されました。しかし頭痛は毎日続き、1ヶ月ほど毎日激痛に襲われました。頭痛は決まって夜中に起こり朝は当然寝不足です。そんなことが8年間毎年夏前に訪れます。群発期は毎年1カ月前後です。
仕事はデスクワークで、仕事中は頭痛は来ないため支障をきたすことはありませんが、寝不足で仕事のパフォーマンスが落ちるし、また今日も頭痛が来るのかと思うと、群発期はすごくストレスがかかってしまいます。毎年いつもの時期になると恐怖がやってくるそうです。
初めて群発頭痛を経験し、ネットで調べるとお酒やタバコが良くないと載っていたので、それ以降きっぱりやめたそうです。
しかし、頭痛は相変わらずやってきます。
たまたまネットで検索していると、整体で改善するという当院のホームページを見て来院されました。

治療経過

この方の姿勢は猫背でした。デスクワークの影響もあり、胸椎の後弯が強く動きも悪かったです。

肩こりや腰痛も高校生の頃からあるとのことで、かなり体の状態は悪かったです。

施術は全身を行っていきました。

来院されたのが5月で、もうすぐ群発期が来るというような時期でした。

最初は1週間に2回のペースで通ってもらいました。

2週間で4回の施術を行った次の来院時に、今回は頭痛が来そうで来なかったと言われました。

そして、その次の来院時までに1回しか頭痛が来なかったことにビックリされていました。

毎日あったのが2週間で1回に改善されていたのです。通院を継続してもらい、毎週2回を6月いっぱいまで行いました。

結局この年の群発期は4回しか頭痛がこなかったです。

その後は月に1回で通院してもらい、翌年の群発期は一回も頭痛が来ませんでした。来そうなのは何度かあったそうですが、激痛はこなかったようです。

あんなにすごい激痛が整体で改善するなんてすごいと言われ、死ぬまで通うと言われていました。

現在も月に1回で通われています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。