耳鳴りが気になっていたが2年ぶりに改善できた

患者様の情報

30代 男性



症状

耳鳴りが2年前から酷くなり、耳鼻科や整体なども通院したが今のところ改善傾向を感じられず当院に来られました。

耳鳴り以外では首の痛みや足がつりやすいとの事でした。

経過

〜8回、首の痛みが改善し頻繁に痛くなっていたがそれも減っているとの事でした。

〜16回、首や頭の骨の調整を中心に循環の改善や気緊張の緩和ができてバランスも良くなっておられました。

〜31回、耳鳴りの感じ方が変わり、忘れられる日も多くなっているとの事でした。

〜38回、耳鳴りの聞こえ方が小さくなりなっていても普段はわからない感じとの事でした。

現在も継続して再発の無いように整体を受けて頂き、足がつって睡眠時に覚醒しないようになっておられます。

今後も健康に生活できるお手伝いをさせて頂きます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。