立っていることができないくらいのひどい腰痛が改善

患者様の情報

この方は飲食店で調理のお仕事をされています。3週間前から腰に違和感を感じ始めました。
特に何か思い当たる原因はありませんが、徐々に痛みは酷くなってきました。
仕事が立ち仕事ですので、ずっと立っていると腰痛がひどくて、座らないといけない状態にまでになりました。
このような腰痛は初めてだったらしく、このまま腰痛がひどくなるとと思うと仕事をやめないといけないのかと思うようになりました。
不安が強くなり、整形外科に行きましたが、レントゲンは特に問題なしで、ちょっと骨と骨の間が狭くなっているとの事でした。そして、痛み止めと湿布を処方されましたが、湿布は気休めにしかなず、ロキソニンも飲んでいると痛みはマシですが切れるとまた痛くなります。
そんな時にお店のお客さんから当院を紹介されて来院されました。

治療経過

調理の仕事をしているせいもあって、頭が前に30度も倒れている姿勢でした。

背骨は丸く曲り、40代とは思えないくらいの姿勢でした。自分でも気にはしていたそうですが、仕事で下を向くことが多いので、仕方ないと思っていたそうです。

普段は運動も一切せず、食生活も乱れていました。

施術は、全身整体を行っていきながら、食事のことや自宅でできる運動をお伝えしました。

最初のひと月は1週間に2回のペースで通院してもらいました。

4回目には効果を実感されました。思ったよりも早かったので良かったです。

立っている時間が伸びてきたと言われていました。最初は30分くらいしか立ってられなかったのですが、この時は2時間くらいは大丈夫になりました。

徐々に腰痛が軽減されていき、7回目にはもうほとんど痛みが出なくなっていました。

仕事も支障なくこなせていました。

その後も2週間に1回のペースで継続して来てもらい、良い状態をキープできています。

現在も通院されていますが、今は腰痛ではなく、体質改善を目的に頑張っております。

食事や運動もお伝えしたことをしっかりやってくれているので、体重も減って喜ばれていました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。