逆流性食道炎が改善

患者様の情報

50代 男性

症状

逆流性食道炎と診断され、ここ数年起床時に枕を汚すこともあるそうです。

お酒も以前ほど飲めず、ご飯も美味しく感じたいとの事でした。

数年お薬での対処で生活していたが、もっと改善できる方法を探して当院を受診されました。

経過

〜6回、この間枕が汚れる事はなく、胸の気持ち悪さにも変化があるような気がするとの事でした。

〜19回、これまで特に変化無く、好不調があったが枕が汚れることが一度も無く、それだけでも嬉しいとの事でした。

〜32回、姿勢の保持が楽にできるようなり、しんどくて猫背になる事がほとんどなくなっているとの事でした。

〜55回、逆流性食道炎の症状を感じることがほぼなくなり、気にして薬を飲む事も忘れるようになったとの事でした。込み上げてくる感覚もほぼ無く、お酒も食事も美味しいとお喜びいただいています。

現在も継続して再発の無いように整体を受けて頂き、困ることの無い生活をしていただいています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。